2010年10月17日

うーちゃんですが・・・

またまた捨て猫・・・!!!
きょうは5匹捨てられていました。
2匹は逃げられ、かなり捜索活動をしましたが見つからず、
日が暮れて真っ暗になったので、3人で1匹ずつ保護して帰ってきました。
今月になって同じ場所で14匹、別の場所で4匹合計18匹の捨て猫を保護しました。
警察の応援を頼むしかないですね。

新メンバーうーちゃんです♪
どなたかもらってください<(_ _)>face06
うーちゃんですが・・・



Posted by ピシママ at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーちゃんですが・・・
    コメント(0)